ARCHIVES
TAGS
ブログ移転のおしらせ
突然ですが、ブログを移転しました。

移転先はこちらになります。
http://monster-and.me/blog/

のちのち、ホームページからのリンクも変えようと思っています。
ブックマークなど登録してくださっている方は、
お手数ですが変更をお願いします。

では、新しいところで、引き続き、よろしくお願いいたします!

monster in my daydream

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
kokuu新作
かわいいスタンプが人気の、kokuuから、新作が届きました。

まずこちら

1305081.jpg
pattern circle sticker。
前にもここに書いたと思うのですが、kokuuさんの納品についている
紙ものやシールなんかがすごくかわいいんです。
丸シールに、ご自身のスタンプを押したのが特にかわいくて、
これ、商品化出来ませんか?ってリクエストしたところ
作ってくださいました。
いろんな色柄のシールが8枚セット。
ラッピングに使ったり、いろいろ使えそう。
自分だとなかなかこんなにたくさんの色のスタンプ台持ってないですしね。

それから、スタンプも新作を。

1305082.jpg
リボン柄です。
この四角いシリーズも、ドットやサンカクやいろいろ扱ってます。
このリボン柄もすごく素敵ですよね。

1305083.jpg

こんな感じ。

ぜひ、店頭でお手にとってご覧くださいね!

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
lilith art duct プリントシリーズ入荷。
lilith art ductから、新しいオリジナルプリントシリーズが届きました!

写真のコラージュのようになったプリント、
どの柄もlilith art ductらしく、すごく印象的です。
素材はやわらかいポリエステルジャージーのものがほとんど。
ビッグシルエットのドレープ感も素敵です!
袖口がシルバーだったり、ポイントできりっと。

あと、こういうのって、実は旅行の時にすごく便利なんですよね。
てろっとして着やすくらくちん。しわにならない。
便利なのにこんな素敵なプリントのってなかなかないですから。

どの柄も素敵ですが、私が特に好きなのは、

lil1301007-3.jpg
この手袋柄とか

lil1301008-3.jpg
このマーブリング柄

lil1301010-4.jpg
あとこのタッセル柄。


プリントの特性により、
lil1301012-3.jpg

1305041.jpg

こういう風に、しわの内側にプリントされてないような部分がありますが、
これは不良ではありませんので、
「こういうもの」としてご理解ください。
大丈夫だと思いますが、時々、言われることがあるので−。

こういうところが、1点1点作られてるなっていう部分でもありますね。

ぜひいろいろチェックしてみてください。

lilith art ductはこちらから。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
着用写真
今日はいい天気でしたね。
暖かくなってきたせいか、ワンピースをお買い上げいただくことが
ふえてきました。
特に、polkadot soielleなど、ふわっと薄手できれいな色のもの。
短いソックスも人気です。
私はもうしばらく、タイツも楽しみたいです〜。

さて、いくつか着用写真を撮りました。
なんとなく、私がほしくなってるものシリーズですが 笑。

1305021.jpg
bedsidedramaの、裏がえしのシャツブルゾン
これ、何回か着てみてるのですが、やっぱりほしい。
こういう時期のはおりものに、かなり便利そうなんですよねー
大きめシルエットがかわいいです。

1305024.jpg
おなじくbedsidedramaの、ミックスニットロングカーディガン
これ、展示会の時から狙ってて。やっぱりかわいいな。
私はピンクが好きなんだけど、グリーンがかなりよいと思います。

1305022.jpg
keisukekandaの、手縫いの学ラン
ジャケットな感じではおったらすごくいい!
前を開けて着たら、意外と学ランって分からないかも。

1305023.jpg
SOWAのドット&フラワープルオーバー
これも、着るとかわいいですねー、
この前お客さまで着ていらした方がいて、かわいくって気になってました。

参考にしてください。

*5,6日は、おやすみいただきます。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
掲載誌のお知らせ chic chic、Smile WEDDING
掲載誌のおしらせです。

三栄書房から発行された、「chic chic」の、
P98に、お店の紹介をしていただいています。

1304291.jpg

お店情報はもちろん、作家さんのインタビューや、手作りレシピなど
盛りだくさんな内容。
monsterでおなじみの、JUCO.さんや、kamiori kaoriさん、
cikolataさんも載っています。
表紙は、小林モー子さん!
書店でぜひチェックしてみてくださいね。

それからもう1誌、
CREA due WEDDING Smile WEDDINGに、
いくつか商品を掲載いただいています。
こちらもよかったら、見てみてくださいね。






固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する