コート・ブルゾンなど

ブルゾンやコート類もいくつか入荷しています。
(そして早くも次々売れてゆきます)

sne1302013-1
sneeuwのハンドニットmixブルゾン
衿部分がニットになっていて、マフラーなしでもあたたかい。
付属のピンも水色でかわいいです。
sne1302013-4
着用するとこんな感じ。
sne1302012-1
同じくsneeuwのジャガードトロンプルイユコート
衿の仕様が特徴的ですね。

それから、
els1302006-3
everlasting sproutのジグザグヘリンボーンコート
このコートはすごくお勧めです。
しっかりした厚手の生地で、少しコクーンシルエット。
大人っぽいし、ずーっと長く着られそうです。
このクオリティで5万円台のコートはほんとうにお買い得。
モノトーンなので、色のストールや、コサージュなどあわせたら素敵です。

今週は、ohtaとla fleurの入荷がありました。
ohtaはオリジナルプリントを使ったキルティングのシリーズ!
ブルゾンやスカートなど、どれも素敵です。
la fleurは大ぶりのポピー、わすれな草のブーケ型ネックレスタイプ、
それからレザーのポケットに入ったデイジー。
どれも冬に映えるきれいな色です。

近日中に紹介しますね。

そうそう、タイツも履ける季節になってきました。ぜひ!