カテゴリー別アーカイブ: NON TOKYO

あたたか小物

月末ですので、入荷がじゃんじゃん。
店内もりもりです。

今日は、帽子やグローブなどいくつか小物を掲載したので、
ご紹介です。


まずはbedsidedrama フェイクファーJQフライトキャップ
STOFではなんどかフライトキャップ登場していて、私も過去のを愛用していますが
今回はbedsidedrama。
ファーの毛並みみたいな模様のジャカード生地と、フェイクファーの組み合わせ
フライトキャップって、形もかわいいし、暖かいですよね。
男性にもぜひかぶってほしいです。


bedsidedrama ノーザンランドルーズソックス
ソックスブランドPoem by rabbitとのコラボのソックス。
履き口部分をくしゃっとさせて履ける、ルーズソックスです。
配色がかわいいです。パッケージもおしゃれ。


それから、STOF。マウンテン防寒キャップ。
オリジナル生地を使ったキャップで、折り返し部分にファーが。
去年もこの形ありましたが、とても好評でした!
あわせやすいです。
STOFは今シーズン、山がテーマなので、ファー使い+アウトドア、なテイストのアイテムいろいろ。
o.jp/?pid=122124061″ rel=”noopener” target=”_blank”>高嶺のフードパーカー
山麓のファージップアップももこもこ系。おすすめです!


それから、NON TOKYO リブグローブ
NON TOKYOでよく部分使いに多色のリブが登場していて、
そのリブをつかったグローブです!3色どれもかわいくて、迷う!
暗めのコートにあわせたら映えそうです。
NONTOKYOは、色使いや、細かいパーツ部分の配色がすごく好きです!
ドローコードとか細部まで。
スタイリストさんとかおしゃれな友達とかお客さまが買ってくれて、
いいよねいいよね!となります。
(先日見てきた次の春夏もすごく良かった!)

その他、STORAMAの名画ストールや、Maiamiのストール、
あたたか小物も徐々に売れ始めています。
寒くなったらもうなくなるかも!ぜひお早めに。
ニット小物のページもチェックしてくださいね。

今日はpolkadot soielleのアイテム届きました。また近々!


NON TOKYO 入荷商品その2

前回、第一段の入荷商品をご紹介してから、
少し間があいてしまったのですが、
通販にも全部掲載したので、
NON TOKYOのその後の入荷アイテムを、イメージ写真もあわせて
ご紹介します!
店頭でも好評のNON TOKYO。


まずこちら。ミックスフーディー
きれいなグリーンのパーカー、リブの配色が可愛いのと、
袖にフリルが付いています。
カジュアルなアイテムに女らしさが少し加わる感じ。
スカートにもあわせやすくなります。


フリルタンクトップも、シンプルなタンクトップに、カラーがアクセントのリブと、透けるフリル。
重ね着にすごく活躍する1枚。
ショート丈トップスの裾から見せたらかわいいです。
bedsidedramaのTシャツにもあいそう。


リボンヘアバンドは3色あります。
両面使えたり、結び方でいろいろアレンジできそう。
私もどれかは買おうと思っていて、色で迷っています。
どれも絶妙な組み合わせなんですよね。。。


リバーシブルメッシュワンピースのブラック

リバーシブルメッシュワンピース グレー。
こちらは、店頭でも好評。両面着られて、雰囲気も変わるので楽しいです。


同じくリバーシブルシリーズで、
ポロシャツのネイビー・グレー

ポロシャツ ブラック・ホワイト

こちらも、面によってイメージが結構変わります。
裾のチュールもかわいいし。



あとは、今日載せたアイテムですね、
リボン袖カットソー 2色あります。
袖部分がフリルとリボンでかわいい!
ボディー部分はプレーンなカットソー(てろっと肌触りよし)ですので
使いやすいです。
このグリーンもすごくいい色です。


メッシュフットボールシャツのベージュグレー

メッシュフットボールシャツ ホワイト・ブルー
これは全体がメッシュのシャツ。
オーバーサイズでデザインは結構がっつりスポーツ、って感じですが
色がパステルというか、あわい可愛い色なので、
女の子ぽいです!すごく。かわいい。
インナーいろいろ楽しめそうですね。

夏に向けて、ぜひチェックしてみてください。


NON TOKYO お取り扱いスタート

今日は妙に暖かい日でしたね。。。。
急に暖かくても春の服装はできないので困ります。夜寒いし。
油断できないですね〜。

昨日は、芝居を観に横浜にいったのですが、
ちょうど春節で、中華街は大混雑!肉まんだけ買い食いしました。
お獅子とか、見てみたかったな〜(いるのかな???)
帰りは念願の野毛に行きました。はしごしました。

さてさて、久しぶりにブログを書く今日は、今シーズンからお取扱させていただくことになった
NON TOKYOの洋服が届いたので、ご紹介させていただきます。

NON TOKYOは2014S/Sに開始されたブランドで、
もうご存じの方も多いかと思います。
banal chic bizarreをされていた市毛さんが新しく始めたブランド。
私も、お名前知ってはいたのですが、見る機会があまりなくて
この春夏の展示会のお誘いをいただいて、見させていただいたら、
すごく素敵でしたので、少しずつですが、お取り扱いさせてもらうことにしました。

スポーツテイストや、オリエンタルなモチーフなど、ミックスカルチャーな雰囲気と
色の組み合わせかたなどがすごく好きでした。
(今日入荷したものも、全部自分がほしいやつです 笑)

2017S/Sのテーマは「The cult of the individual」

今日入荷したアイテムは、

non1701001-5
non1701001-6
CHINA MA-1
今人気のMA-1ですが、コード使いでチャイナ風アレンジ!チャイナボタンもついてます。
今からすぐ着られそう。すごくかわいいです。
着用イメージみたいに、甘いスカートでもいいし、スキニーとか、パンツでも。

non1701002-5
ロングリバーシブルカンフーガウン
これ、すごく好きです!!(ガウン中毒)
デニム素材とサテンのリバーシブルになっていて、
サテンの側がパイピングでちょっとチャイナ風。あと、襟のリブがポイント!
この着用のデニム・マスタードの他に、
1701301
ホワイト・ピンクもあって、これもすごくかわいいです。
いろんな着方ができそう。ほしい。。。。。

non1701004-5
non1701004-6
それから、同じシリーズのチャイナスリーブワンピース。
これも、ボディはデニムで、袖がサテン。袖口がポイントです!!
太いベルトして着たりしてもかわいい気がします。上にヴィンテージのベストみたいなの重ねたりもよさそう

それから、着用イメージがないのですが
1701302
1701303
フリンジカーディガンが2色あります。
これも、透ける素材や、胸と袖のフリンジと、ギャザーが寄ったすそとか、かなり好き。

今日から店頭にお出ししています。
通販もおって掲載しますが、ぜひ見にいらしてくださいませ!

このあとも、NON TOKYOはまだまだ入荷予定なので、お楽しみに。
店頭で入荷アイテム聞いてくだされば、写真などはお見せできると思います。ぜひぜひ。