NON TOKYO お取り扱いスタート

今日は妙に暖かい日でしたね。。。。
急に暖かくても春の服装はできないので困ります。夜寒いし。
油断できないですね〜。

昨日は、芝居を観に横浜にいったのですが、
ちょうど春節で、中華街は大混雑!肉まんだけ買い食いしました。
お獅子とか、見てみたかったな〜(いるのかな???)
帰りは念願の野毛に行きました。はしごしました。

さてさて、久しぶりにブログを書く今日は、今シーズンからお取扱させていただくことになった
NON TOKYOの洋服が届いたので、ご紹介させていただきます。

NON TOKYOは2014S/Sに開始されたブランドで、
もうご存じの方も多いかと思います。
banal chic bizarreをされていた市毛さんが新しく始めたブランド。
私も、お名前知ってはいたのですが、見る機会があまりなくて
この春夏の展示会のお誘いをいただいて、見させていただいたら、
すごく素敵でしたので、少しずつですが、お取り扱いさせてもらうことにしました。

スポーツテイストや、オリエンタルなモチーフなど、ミックスカルチャーな雰囲気と
色の組み合わせかたなどがすごく好きでした。
(今日入荷したものも、全部自分がほしいやつです 笑)

2017S/Sのテーマは「The cult of the individual」

今日入荷したアイテムは、

non1701001-5
non1701001-6
CHINA MA-1
今人気のMA-1ですが、コード使いでチャイナ風アレンジ!チャイナボタンもついてます。
今からすぐ着られそう。すごくかわいいです。
着用イメージみたいに、甘いスカートでもいいし、スキニーとか、パンツでも。

non1701002-5
ロングリバーシブルカンフーガウン
これ、すごく好きです!!(ガウン中毒)
デニム素材とサテンのリバーシブルになっていて、
サテンの側がパイピングでちょっとチャイナ風。あと、襟のリブがポイント!
この着用のデニム・マスタードの他に、
1701301
ホワイト・ピンクもあって、これもすごくかわいいです。
いろんな着方ができそう。ほしい。。。。。

non1701004-5
non1701004-6
それから、同じシリーズのチャイナスリーブワンピース。
これも、ボディはデニムで、袖がサテン。袖口がポイントです!!
太いベルトして着たりしてもかわいい気がします。上にヴィンテージのベストみたいなの重ねたりもよさそう

それから、着用イメージがないのですが
1701302
1701303
フリンジカーディガンが2色あります。
これも、透ける素材や、胸と袖のフリンジと、ギャザーが寄ったすそとか、かなり好き。

今日から店頭にお出ししています。
通販もおって掲載しますが、ぜひ見にいらしてくださいませ!

このあとも、NON TOKYOはまだまだ入荷予定なので、お楽しみに。
店頭で入荷アイテム聞いてくだされば、写真などはお見せできると思います。ぜひぜひ。