カテゴリー別アーカイブ: JUCO.

JUCO. 15A/W

JUCO.の今期秋冬の物が、出揃いましたのでご紹介。

juc1502001-1
まずは定番のプードル
スパイスチョコプードルっていう、美味しそうな名前!
つま先のブラックとブルーのフリンジがぴりっとスパイス?
秋冬らしいカラーリング。

juc1502002-1
ピンクのつけヒゲサボ
このサボ、ヒールが9cmあるんですが、
履いてみると驚くほど履きやすいんです。
ぜひお店で試してみてください。
このピンクのラムムートンかわいい…。
でもそれほど甘すぎないです。
グレーのタイツとかあいそうですね。
juc1502005-1
おとぎの国のローファー
チェックのプリントレザーを使用したローファー。
すごくかわいいです!
3色のフリンジ付、なんだか絨毯みたいな印象です私。

1510101
展示会の時に、JUCO.さんがチェックローファーに
チェックの靴下あわせていて、すごくかわいかった!
今monsterにある、ayameのタータンチェックソックスとか
あわせてもかわいいんじゃないかな…
1510102
こっちは私がピンクのつけヒゲサボを試着したもの
靴下派手ですけど 笑、これはこれで意外といいんじゃないかな、と
思っています。サーカスみたい。

今シーズンの小物2つ
juc15023-1
パンジーとタッセルブローチ
大ぶりでかわいい。タッセルゆらゆら。
juc1502004-1
しましまリボンバレッタ
JUCO.のバレッタは定番で人気があります。
これもカラフルで素敵。

先シーズンのブーツもいろいろそろっています!
アイスパーラーブーツを冬に履くのもかわいいし。
いろいろ、チェックしてみてください。
ご来店の時は、ぜひ試着だけでもしてみてくださいね。
履き心地を体感してもらいたいです、JUCO.のシューズは。

*あさって12日(月・祝)はお休みさせていただきます。
直前にすみません。よろしくお願いいたします。


JUCO. 14A/W 入荷しました。

JUCO.のシューズ他、今期のアイテム入荷しました!
ふわふわ、もこもこ、ファー使いのかわいいものがたくさん。

まずシューズ
juc1402001-1
森のお祭りプードル
人気のプードル!今期もかわいいです。
パイピングのしましまが効いてます。
juc1402002-1
夜空色アザラシシュー
きれいなネイビーのシューズ。
シンプルなようでいて、ヒールにファーが巻いてある、
大人っぽい1足です。
juc1402003-1
こちらももう、定番と言えるギャザーブーツ。
いつも人気です。今期のボリュームもかわいい。

それから、ちょっとまだ載せられていないのですが、
juc1402004-1
エスキモー女の洗いざらしブーツ
このボリューム感!ざらっとした洗いざらしの風合いが
かっこいいです。

それから今期とてもおすすめなのが、
イヤーバンド。
juc1402005-1
トライバルイヤーバンド
juc1402006-1
チロリアンイヤーバンド
イヤーマフほど圧迫感がなく、優しい使い心地。
帽子と違って、おだんごヘアやポニーテールでも使える!
かわいくて便利なアイテムです。
自転車に乗る人とか、おすすめですよ、私も使いたい。
リバーシブルなのもいいですね。

本格的に寒くなる前に、ぜひ。


JUCO.入荷

今期もかわいいJUCO.のシューズが入荷しています。

juc1401001-1
サンゴ色プードル
定番で人気のプードル。
今期の色も、きれいなグリーンと、ベージュのファーの組み合わせが
すごくかわいいです。

juc1401003-2
キャプテンスリッポン
オリジナルのエンブレムがかっこいいスリッポン。
これ、なにより履き心地がすごくいいです!
ぜひ履いてみていただきたいです。

今期のギャザーサンダルはあっという間に完売してしまいました。
サンダルをお探しの方は、
水玉タッセルサンダル(Lのみ)か、
パイナップルサンダル(Mのみ)をぜひ!

昨日、次の秋冬の展示会に行って来たのですが
次もすっごくかわいいものばかりでした。
いつもより色あいは大人っぽく。
そして靴以外のアイテムでめちゃくちゃいいものがありました。
秋の入荷をお楽しみに!!


コーディネート

しばらく撮りためていたコーディネートの紹介です。

1311151
ohta 窓キルティングパーカー
bedsidedrama 重ね着プルオーバー
yyyy/mm/dd プリントスカート
ブラックからグレー、ミントグリーンからブルー、な感じでまとめました。
重ね着トップスがいろんな使い方出来そうです。
yyyy/mm/ddの東京タワーがプリントされたスカート、
私買おうかなと思っています。
足もとは、グレーのタイツにスニーカー、とかいいかも。

1311152
no control air ハイネックロングカーディガン
sneeuw ニットmix 2wayプルオーバー
SOWA crashedスカート
cikolata モヘアセーラーマフラー
JUCO. スノーランドブーツ
こちらは、赤とグレーでまとめて。
赤とグレーの組み合わせって、ほんとうかわいいですよね。
特に冬の。
sneeuwのプルオーバーのネック部分のニットにも赤がはいってます。
セーラーマフラーはいろいろ使えそう。
ブーツにも赤のワンポイントがリボンの部分に入っていてかわいいです。

1311153
bedsidedrama ロングヘアーリバーシブルパーカ
keisukekanda ニットボーダーロンT
bedsidedrama 編み模様のロングキュロット

白グレー組みあわせに青をきかせる。
トルソーだと無理ですが、これに、KIWANDAのCABLEタイツの青
あわせたら、青&編み模様、でさらにいい感じ 笑
CABLEタイツは私もとりあえずブルーを買いましたが、
定番のアイボリーもほしいし、マゼンタも使えそうだし、
と全色ほしくなっています。

KIWANDAのSTRIPEのタイツも人気ですぐ完売したアイスブルーが
再入荷。

それから、ayameのバックリブのタイツ、コットンもウールも好評で、
1足買った方のリピート率が高いです。
ソックスは、マジックカーペットソックスが人気。

よかったら、参考にしてみて下さい。


ohta、JUCO.追加

今日もいくつか紹介します。

まず、JUCO.
今期も素敵なものがたくさん。
まず、人気のプードル。
juc1302001-1
スノーランドプードル
JUCO.の靴は特にこういうベージュ系が人気です。
こちらも、ヒールが少しあって、あわせやすくて
きっとすごく活躍しそうです。

それから、靴以外にも小物がたくさん。
juc1302002-1
イロドリクラッチ
カラフルなレザーがすごくJUCO.らしい!
ジュコさん本人が結婚式に持てるようなの作りたいって
気持ちで作ってます。
ご祝儀袋が入って、ハンカチなんかもいれて。
人気のカードケースの大きくなった感じ。

juc1302003-1
それから、新柄のオリジナルレザーを使った、
長財布と、
juc1302004-1
コインケース
以前にも他のプリントでお取り扱いしたのですが
あっという間にお買い上げいただきまして。
今期のこのコラージュ柄も、すごく素敵です。

他にはない色づかいやプリントが、やっぱりJUCO.の良さですね!
昨日ブーツも届いたので、また紹介します。
かたまりブーツの今年バージョン、ネイビーが素敵ですよ!

それから、ohtaからも洋服がふたつ届いてます。

oht1302005-1
絣ジャガードスウェットと、
oht1302006-1
ジャガードブラウス
どちらも、ジャガード地をポイントに使った、
大人っぽいクールなアイテム。
スウェットは男性でも着られると思います。
下からポケットの袋布が見えているのが、個人的に好きなポイント。

今日はここまでー。
明日は土曜日です、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
夜はFNOがあるみたいですし。