JUCO. 15A/W

JUCO.の今期秋冬の物が、出揃いましたのでご紹介。

juc1502001-1
まずは定番のプードル
スパイスチョコプードルっていう、美味しそうな名前!
つま先のブラックとブルーのフリンジがぴりっとスパイス?
秋冬らしいカラーリング。

juc1502002-1
ピンクのつけヒゲサボ
このサボ、ヒールが9cmあるんですが、
履いてみると驚くほど履きやすいんです。
ぜひお店で試してみてください。
このピンクのラムムートンかわいい…。
でもそれほど甘すぎないです。
グレーのタイツとかあいそうですね。
juc1502005-1
おとぎの国のローファー
チェックのプリントレザーを使用したローファー。
すごくかわいいです!
3色のフリンジ付、なんだか絨毯みたいな印象です私。

1510101
展示会の時に、JUCO.さんがチェックローファーに
チェックの靴下あわせていて、すごくかわいかった!
今monsterにある、ayameのタータンチェックソックスとか
あわせてもかわいいんじゃないかな…
1510102
こっちは私がピンクのつけヒゲサボを試着したもの
靴下派手ですけど 笑、これはこれで意外といいんじゃないかな、と
思っています。サーカスみたい。

今シーズンの小物2つ
juc15023-1
パンジーとタッセルブローチ
大ぶりでかわいい。タッセルゆらゆら。
juc1502004-1
しましまリボンバレッタ
JUCO.のバレッタは定番で人気があります。
これもカラフルで素敵。

先シーズンのブーツもいろいろそろっています!
アイスパーラーブーツを冬に履くのもかわいいし。
いろいろ、チェックしてみてください。
ご来店の時は、ぜひ試着だけでもしてみてくださいね。
履き心地を体感してもらいたいです、JUCO.のシューズは。

*あさって12日(月・祝)はお休みさせていただきます。
直前にすみません。よろしくお願いいたします。