スカーフ&ストール

10月になりましたね。

今日はスカーフとストールをたくさん、通販に掲載しました。
こちらでも詳しくご紹介します。

for1502001-1
for1502001-2
まずは FORのスカーフ
モノトーンの写真の上に大きなカラードットがプリント。
大人っぽくて素敵です。
この写真は、岡野さんがNYに行った時に撮ったものだって
展示会の時に教えてくれました。

sow1502005-1
sow1502005-2
こちらはSOWAのスカーフ
こちらも、今期のシーズンイメージの写真に
ペイントなどコラージュされたデザイン。
とてもSOWAらしい、かわいいプリントです!
ピンクやグリーン、ブルーの色もきれい。

どちらもシルクなので肌触りがとても気持ち良い。
スカーフ、やっぱりシルクがいいんですよね…
化繊だとどうも苦手です。

agu1502001-1
agu1502001-2
それからこちらはAGURI SAGIMORIのストール
こちらも、今季のテーマ「LEFT LETTERS」をイメージしたプリント。
出て行った恋人の残していったものたち・・・
ひとつひとつ見ていると、切なくなります。
展示会で見た時、あぐりちゃんにストーリーを聞いて
「わーー切ないね!!」って言ってしまった 笑
この写真から、どういう人物か想像できますよね、
本や音楽の趣味とか、愛用の品とか。。。
大判でふわっと巻けるストール。飾ってもいいですね。

AGURI SAGIMORIは洋服も届いていて
まだ掲載できていないので、近日中に。

あ、あとJUCO.のおとぎの国のローファーも載せました。

1510021

1510022