掲載誌のお知らせ マッシュvol.8

掲載しのお知らせです。

発売中のマッシュvol.8でmonsterのご紹介いただきました。
皆さんご存知の菊池亜希子さんムック。
1510171
今回はフランス人アーティストのイザベル・ボワノさんと”かわいい”を巡るツアー、のコーナーで取材して頂きました。
1510172
写真は少ないですが、結構時間をかけて、すごくいろいろ見てもらって、
いろんなポーズ撮ったりして、楽しい取材でした。
左隅の写真、わかりにくいですけど、
菊池さんがkeisukekandaのサロペットを試着して、帽子も。
イザベルさんもDaydreamNationのジャケットを着ています。
(ちなみに菊池さんがかけているサングラスは私の私物 笑)
1510174
イザベルさんもイラスト付きで紹介してくれました!うれしい。
小さいペンギンの置きものとか見つけてくれていた。
お皿にのったサボテンまで 笑

1510173
当日イザベルさんが持っていた自作のバッグがとても可愛くて
写真撮らせてもらいました。クーとか鳩サブレとか、かわいいがいっぱい。

それからもうひとつ。
1510175
みんなのかわいいこちゃんみせてください!のページにも
載せていただきました。
私からは、ハイカロリイオトメさんに作ってもらった、
モンスタ手を。
お店にあるけど売ってない自慢のものを、ってことでしたので
世界に一つのこれ!
似顔絵が似てるってハイカロさんに言われました 笑
友達のオモムロニさんも同じコーナーに出てる!

他のページもいろいろみてみましたら、発見。
1510178
Maiamiのスワンセーター
(うちのとは配色が違いますが)
1510176
KIWANDAのZIGGYソックスも
下の猫バッグ、私も持ってます。

1510177
あと、monsterで買ってくれた、アザラシのマグカップもいた〜!
これ、アイスランドから買ってきたのです。
(もうすでに完売しました)
このコーナー「うちのかわいいこ」のトップの写真の左に写ってる
ピンクのポンポンも、
下から2段目にいる宇宙飛行士の小物入れも、
この前うちで買ってくれたのだ〜!って
いろいろ発見してうれしいです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

菊池さん、モデルはもちろん、イラストも文章も、
写真も、広告ページのモデルも、全部やっててすごいです。
前に、私舞台を観るのが好きなので
(菊池さんのはまだ観たことがないけれど)
舞台で毎日同じ演技を繰り返すってどんな気持ち?って
聞いたことがあって。
俳優さんの知り合いはそんなにいないから、
誰かにいちど聞いてみたかったんですけど。
教えてくれてうれしかったです。

マルチな才能であんなにかわいいって、いいなあ・・・笑
クールなのも甘いのも似合って素敵ですね。


掲載誌のお知らせ マッシュvol.8」への2件のフィードバック

  1. マミヤ

    アザラシのマグカップのメーカーを教えて頂けないでしょうか。
    よろしくお願いします!

    1. monster 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      アザラシマグカップ、メーカーはわかりません。
      アイスランドのおみやげ屋で買ってきたものなので
      特にどこかのブランドなどではないと思います。

コメントは停止中です。