SOWA 15AW ”KOHAN”

SOWAの洋服がいくつか揃いましたので
ご紹介します。
(まだコートやバッグ、ニット帽など入荷予定ですが)

sow1502002-1
デニムジャケット
sow1502003-2
デニムパンツ

SOWAからデニム!意外な気もしますが、
この可愛いピンクのステッチや、小さい丸襟、
革パッチがラメだったり、リベットは花の形だったり、
かわいい要素がいっぱい。
私もデニム買おうと思って試着しましたが
ラインもすごく綺麗だし、
ストレートで細すぎなくていいです!
履きこんで色が薄くなった時も、ピンクのステッチで
想像すると、かわいいですよね!
ジャケットは小さめのサイズ感がうれしい。

sow1502004-1
ディッシュブラウス
なぜディッシュかというと、白地にブルーの小花柄が
お皿の柄みたいだから。
もうホワイトしかないのですが、後ろのボタンがその柄です。
前のフリルにピンクのハンドステッチがかわいい。

sow1502006-1
ツイードスカート ピンク
sow1502007-1
ツイードスカート ホワイト
sow1502008-1
それから、ツイードパンツ ピンク
ピンクのほうは淡いピンク色に色んな色とキラキラした糸が
織り込まれていて、すごくかわいい!
ホワイトは、ホワイトといってもモカベージュみたいな色です。
こっちもラメが少し。ピンクよりは落ち着いた印象。
でもどちらも派手すぎず、大人っぽいですね。

そしてこのボトムスはなんといっても、
sow1502008-4
付属のこの可愛いベルト!
カラーのファーとラメレザーがすごくかわいい!
(ベルトデザインはアソートです。)
他の服にも使えるし。ワンピースとかにあわせるのもいいです。

かわいいばっかり言ってますけど 笑、
ほんとどれもかわいいところが いっぱい詰まってるんです。

sow1502009-1
ニットガウン モカ
sow1502010-1
ニットガウン ブルー
モヘア混でふわふわ、軽くてあたたかい。
大きなリボン、落ち着いた色なのがいいです。

私は、デニムはもう買うって決めているんですけど
ツイードも見たらやっぱりほしくなる・・・

この後フェイクファーのコートとバッグ、
ニット帽も届きます。
どれも、すごいです。お楽しみに。

今週は展示会がとても多くて、
時間変更が多いです。
Twitterでご確認の上、ご来店くださいね!
明日も2〜3時位になると思います。