tamas 15A/W

tamasの新作が届いて、先日通販に掲載したのですが、
今日いくつか着用イメージを撮影したので、
あらためてご紹介します。

今シーズンのtamasのテーマは「Get Back」

tam1502001-2
First ピアス・イヤリング

tam1502002-2
Polaris ピアス・イヤリング

ピンクとブルー。少しずつ違うデザインです。
ホワイトのビーズとまじりあうようなグラデーション。
つけやすいサイズです。

tam1502003-1
同じシリーズの Firstブローチ
tam1502004-1
Polaris ブローチも!

tam1502005-2
こちらはDocumentary ピアス・イヤリング
パープルとブルーの大きなぎざぎざしたスパンコール。
うろこみたいにも見えますね。
tam1502006-3
Wrapping ピアス・イヤリング
ボリュームがあって、ブラウンのリボンみたいな形。

tamasのピアス・イヤリングは顔をすごく華やかに見せてくれる気がします。
つけているとよくほめられます。

tam1501001-2
先シーズンのものですが、Secretピアス・イヤリング
着用を追加しました。

先日、tamasのデザイナー下森さんが
出張のついでにmonsterに遊びに来てくれました。
tamasのコーナーを見て、
「わ!これまだあるんですか!超レアですよ!!」
っていうのをいくつか教えてくれました。
Secret ピアス・イヤリング
Crawl ピアス・イヤリング
Lake ブローチ
などなど。

売れてなくてごめんなさい・・・!って気分に少しなりましたが 笑、
tamasのアクセサリーはヴィンテージの材料を使っていて
なくなるともう作れなかったりするし、
材料の価格の関係で少しずつお値段も上がっているので
今のうちにぜひひとつ、手に入れていただきたいです。