寒くなりました!

ぐっと寒くなってきましたね!
秋冬の洋服を着るのがとても楽しみです。
(その前に衣替えしないと・・・。)

1510261
いろいろ写真など更新しているのですが、
リアルに私が着たいコーディネートです、これ。

fleamadonna ワッペンボンバージャケット
keisuke kanda ニット透けスカート
どっちも、微妙な具合の色が好きです。
買ってしまおうかな〜。
fleamadonnaはスウェットもほしくなっていて。
KIWANDAのスウェットが思ったよりすごく活躍しているからなんですけど。
私、ずっとスウェットは敬遠していたんですが
(サイズがあってないとすごく太って見える)
KIWANDAのはショート丈なのがよかったのか、バランスとりやすくて。
fleamadonnaのもコンパクトさが良さそうなので。

Maiamiセーターもトルソーに着せたのを撮りました。
mai1502003-3
モヘアVネック
mai1502004-3
Wendy Vネック

以前の商品も、写真差し替えたりしています、最近。
着用写真もリクエストなどあれば、ご連絡くださいね。

昨日はひさしぶりに髪を切りに行って、
10cmくらい切ってすっきり。
前髪もかなり短くなりました。眉毛ちゃんとしないと 笑。
代官山で友達のフリマに行ってスカート500円で買ったり
古着屋いくつか回ったりして、楽しかった!
でも古着は高円寺が好きです。安いしかわいい。