keisukekanda 入荷しました。

早いもので、2013春物第1弾が入荷しました!
記念すべきスタートは、keisukekandaの1点ものシリーズから!
今回も、展示会場で思いっきり悩みながら、
かわいいものをたくさん、選んできました。
だから、どれも、すごくお気に入り。
今日写真を撮ったのですが、天気がよくなくて
光が当たりづらく・・・
またあらためてとりますが、とりあえずご紹介だけでも!
ぶれているのとか、色がちょっと違うのが多いです。
通販用はまた撮り直す予定です!
まずは、これ
1301241.jpg
ベビードールダッフル
透け素材のワンピースにダッフルモチーフのエプロンがついた状態。
ポケット、フードなどの部分は細かいギンガムチェック。
1枚目から、めちゃめちゃかわいくないですか。
次は、おやすみドレス
まずは心恋バージョンの2枚
1301243.jpg
1301244.jpg
ノースリーブ、前身はピンク、後ろはレモンイエロー
胸元に刺繍やリボン、レース
ポケットと裾に、心恋族のフリンジがついています。
1301249.jpg
13012410.jpg
もう1枚。
前身は小花柄、胸元に心恋族の飾りがいっぱい!!
後身頃は、半身で切替になっていて、白いワンピースと
淡いピンクの小花柄。やっぱり襟ぐりに飾り。
それから、りぼんの、おやすみドレス
1301245.jpg
ブルー系の1枚。胸元にいっぱいのリボンとチャーム
ブルーストライプの上に、ギンガムが手刷りしてあります!
1301246.jpg
後ろは無地と花柄の切替。
1301247.jpg
もう1枚。胸元に花の刺繍が入ったワンピースに
レモンイエローのりぼん、ピンクのニットのみつあみ
スカート部分には水玉の手刷りプリント
1301248.jpg
後身頃は、大花柄とレモンイエロー!
袖の長さも違ったり。ほんとに、すごく凝ってます!
ワンピースは以上、
次は、ツイッターでも早くに話題になった、アイテム。
女子高生ならきっとこれやりましたよね、
私は、プリーツじゃなかったけどやってた。
13012411.jpg
アンダーザプリーツスカート!
(写真悪くてごめんなさい)
プリーツスカートとジャージの重ね履きみたいになったアイテム
もちろん、ただのジャージじゃありません
13012412.jpg
白のドットプリント&サイドラインはニットみつあみ
keisukekandaならでは。
もう1枚は
13012413.jpg
13012414.jpg
ジャージがブルーにドットで、サイドの2本線がレースとりぼん!
これ見た時、ほんとうにすごいなって思いました。
さてまだまだ。
これも、かなりのおすすめアイテム。
1301242.jpg
手縫いの学ラン、です。
2種類のコーデュロイ地でできていて、でも本格的に学ラン。
ボタンも、いくつかの学校のがついています 笑。
ちゃんと衿芯(なんていうんですか、あれ)もついてる!
これ、サイズ感が絶妙に小さめで。
女の子がナポレオンジャケットみたいに着てたら
すごくかわいいと思って、即決しました。もちろん1点ものなので。
私がほしいです。。。
そしてもう1点、手縫いのシリーズ
13012415.jpg
半ズボンのサロペットですね。
これも、手刺繍がいれてあって、細かくこった作り。
はくとかわいいです。
以上が今期の1点ものシリーズです。
あたりまえだけど、ひとつだけなので、気になる方、おはやめに!
ベビードールとおやすみドレスは、
普段は外に出ていかないパジャマで出かけよう!っていう
コンセプト。
私もよく、パジャマみたいな格好って、言われてきましたが
これはほんとにパジャマ、だけどかわいい!


keisukekanda 入荷しました。」への1件のフィードバック

  1. hako

    こんにちわ。
    ケイスケカンダ2013春もとってもかわいいですね。
    ケイスケカンダのお洋服について,お問い合わせフォームからメール送らせていただきました。
    よろしくお願いします。

コメントは停止中です。