春物次々入荷中

週末から、2月ですね。
2月はなんとなく好きな月です。
さて、先日のkeisukekandaに続いて、
春物の入荷がいろいろと。
lilith art ductから、ロゴのカットソーや
男性も着られそうなロングベストなど。
また写真が撮れたら通販に掲載しますね。
現在あるもの(胸下からギャザーのジャケットなど)も
載っているので、ぜひいちどチェックしてみてください。
それから、sneeuwからも春の新作届きました。
オリジナル柄のジャガード生地でできた、
トレンチコートとパンツ。
これ、ブルーの色がすごくきれいで
綿100%でやわらかくて、とてもいいです。
sneeuwらしい柄。
1301291.jpg
1301292.jpg
着用写真はこんな感じです。
それから、今日、ayameの春物も届きました!
春タイツが2種類と、定番になったマルチボーダーソックス。
今期もすごくかわいいです。
タイツのうち1つは、以前人気だった、シャイニーバックリブタイツ。
ラメの入ったオーガニックコットンで
足の前と後ろで編み地の違う、あれです。
以前はグレーとピンクでしたが、今期はシルバーとゴールド。
どちらもあわせやすそうないい色。
こちらも近日中に。
それから、GOUTERのヘアアクセ、
展示会でも好評とうかがっている、KIKIというシリーズ。
ワイヤーの入ったレースやリボンにヘアゴムがついていて
いろんなアレンジが楽しめます。
店頭にもぜひ足をお運びください。