SOWA ニットキャップ

SOWAからニットキャップが到着しました!

sow1502011-3

sow1502011-4
SOWA ニットキャップ
モカとブルーの2色展開。
ニットガウンと同じ色です。
(ニットガウンも好評で、ブルーが再入荷しました。)

2013年の12月に、オルタナ♡ベルサイユっていうイベントを
monsterで開催した時に、
限定で作ってもらって大好評であっというまに完売した
ニット帽があったのですが、
このパールネックレスみたいなデザインもその一つ。
その時はピンク、ブルー、パープルの
淡い色あいで。
今回は少しおとななスモーキーな色なので
さらに人気が出そうです。
ベルベットのリボンも、チュールのパッチ部分もすごくかわいい!

寒くなる前にぜひゲットしてください!

今日は、いろんな人と沢山話して楽しい一日。
来店が少ないと人と話せなくてしょぼん・・・とします
ぜひ、あそびにきてくださーーい!笑

このあとも、展示会のレセプションに行ってきまーす。