アランセーラー

keisukekandaの新入荷、アランセーラー。

ksk1502018-1
アランニットセーラーワンピース

ksk1502019-1
セーター丈のアランセーラー

名前の通り、アランニットのような模様編みのニットで出来た
セーラー服です。

スカーフはシルクシフォン。
ふわっと大判です。

ワンピースはカラータイツにあわせたい。
思い切って白タイツで全身白もいいかもしれません。

セーターはデニム履いたり、セーラーパンツとか。
ニット透けスカートとあわせたら楽しいですね!

私、制服ずっとブレザーで、セーラー服だったことがなくて、
学生の頃も特に憧れたりしなかったんですけど、
先日店の外でずーっと立ち話してる、セーラー服の
女の子二人がいて、多分高校1年生くらいかな?って感じなんですが
その子の制服のバランスが凄くかわいくて
あー、1回くらい着ておけばよかったなあ〜、って思いました。
流石にもう着たらコスプレっていうか、年齢的に痛い感じなので
着られませんけど…
このセーターなら着ていいかな、いやダメだな…、なんて思って。

軍モノのセーラーの古着とか、かわいいですよね。

寒くなってきたので、タイツやコートが人気。
揃っているうちにご検討くださいね。
KIWANDAのシルクリブタイツ
ayameのキモノタイツ おすすめです。

今日、SOWAのフェイクファーコートも届いたので
また紹介します!かわいいし、すごくあたたかいですよ!