SOWA フェイクファーコート

SOWAのフェイクファーコートが届きました!

さっそく着用写真をとりましたよ〜。

1511101
シルバーベージュ
淡い色。ボタンのブルーもかわいい。

1511102
ブルーグレー
こっちは濃い目のグレー。SOWAらしいネオンピンクのボタン!

このコート、内側のパイピングもかわいくて
1511103
シルバーベージュにはピンクの
1511104
ブルーグレーにはシルバーラメの。

後ろのベルトにはガラスビジューがついているんですよ。

フェイクファーはすごくあたたかいし、
リアルファーより扱いが楽なので、私は好きです。
ぜひぜひ。
同じ素材のバッグも届きました。そちらもまた。

ついでに、ニットガウンの着用。
1511105

ニットキャップもそろそろほしい季節。

なんだかすごい速さで年末に向かっている気がするんですけど
かわいい服着てがんばりましょう!

ではでは。