コーディネート

商品もほぼ出揃って、店頭はもりもりしていますので、
コーディネートをいくつか。

1511161
SOWA ニットガウン
everlasting sprout 羊プルオーバー
sneeuw コーデュロイコクーンパンツ
JUN MIKAMI さんかくストール
色の組み合わせがすごーく好みに仕上がったコーディネート。
コクーンパンツのマスタードは、なかなか無い色ですが
実はあわせやすくてポイントになる、便利なパンツ。
もちろん、ブラックも便利なんですけどね。
あと、意外と羊が重要 笑

1511162
ookamigocco オオカミまきぐるみ
used スウェット
keisuke kanda トゥーマッチなステッチのスカート
これも、カラーのバランスとか。
今の時期、これくらいの服装で出かけられて
コート前、のいい時期ですね。

1511163
Maiami モヘアVネックセーター
SOWA ツイードスカート
cogito, シロクマ敷物ネックレス
大人コーデ。
SOWAのスカート、ほんとかわいいです。
タイトぽいシルエットで大人っぽいけど、
素材とベルトで遊んでる感じ。
裏地のカラーもきれいなので、トップスはインして着たい。

1511164
SOWA ファーバッグ
la fleur チェリーコサージュ
小物も。ファーとスパングルの組み合わせ!
ちょっとパーティーぽくてかわいい。
tamasのmakuraブローチつけるのもかわいかったです!

monsterで選んでるものは、一見派手目の色だたり、
ちょっと変わったアイテム、と思われるかもしれませんが、
エイっと勇気を出して(笑)着てみたら、
誰でも似合っておしゃれな感じ、っていうのを
結構意識しています。
(あと、流行関係なく毎年着られることも)
こういう色はちょっと派手かも…、とかっていう思いを一度置いておいて、
着てみてください。ぜひ。
店頭でお話してくれれば、似合う色やかたちも提案できます。

冬って暗くなるから、せっかくだから明るい色を着ましょう。
見た人もわー、って明るい気持ちになるような。