JUCO.入荷

今期もかわいいJUCO.のシューズが入荷しています。

juc1401001-1
サンゴ色プードル
定番で人気のプードル。
今期の色も、きれいなグリーンと、ベージュのファーの組み合わせが
すごくかわいいです。

juc1401003-2
キャプテンスリッポン
オリジナルのエンブレムがかっこいいスリッポン。
これ、なにより履き心地がすごくいいです!
ぜひ履いてみていただきたいです。

今期のギャザーサンダルはあっという間に完売してしまいました。
サンダルをお探しの方は、
水玉タッセルサンダル(Lのみ)か、
パイナップルサンダル(Mのみ)をぜひ!

昨日、次の秋冬の展示会に行って来たのですが
次もすっごくかわいいものばかりでした。
いつもより色あいは大人っぽく。
そして靴以外のアイテムでめちゃくちゃいいものがありました。
秋の入荷をお楽しみに!!