JUCO 2020SS

今日から4月ですね。

コロナウイルスの影響で、新生活のうきうきした気分はなく

どうしても暗い感じになっってしまいますね。

しかも今日雨だし寒いし・・・

でも、とりあえず健康なことに感謝しつつ、できることをしていかないと。

という感じで過ごしています。

今日は、今シーズンのJUCO.の入荷が完了しましたので

ご紹介します。

今季もかわいいものたくさん、特に小物も充実しています。

くせっ毛がま口ポーチ

サンダルでも人気のあるくせっ毛シリーズにポシェットが登場。

くせっ毛のレザーフリンジがかわいいです。

これ、しっかり閉まるし結構入るので、ライブとかに行くときの

バッグに良さそうです。タオルハンカチとお金少しと、みたいな。

赤い靴紐コードがストラップになっています、替えることもできます。

プリントフレームケース

オリジナルのプリントレザーでできたがま口。

カードケースにしたり、ちょっとづかいの化粧ポーチとか

用途はいろいろありそう。

イロドリカードケース

定番で人気のカードケースがまた、かわいいのたくさん入荷しました!

(完売のものもあります)

新社会人の人へのプレゼントとか、もちろん自分用にとか。

ちょっと派手目のものを選びました。私も愛用してます。

それから、夏に向けてサンダルも入荷!

首飾りサンダル

アコーディオンサンダル

JUCO.のデコラなサンダル、ほんとうにかわいいです。

私も1足持っているのですが、もうひとつほしいくらい。

そして、今回は試験的にSサイズもいれてみました。

お客様と話していると、結構22.5cmとかの方、いらっしゃるんですよね。

今回好評だったら今後も小さいサイズ意識していれていこうと思います。

(そうでもなかったらやめます 笑)

以上になります!

過去のシューズもあわせてぜひ見てみてくださいね。

今月もまだ入荷続きますので、またご紹介します。