keisukekanda one and only 入荷

keisukekandaから春物第一弾、one and onlyのシリーズが
早くも入荷しました。

one and onlyは名前の通り、1点もののシリーズで、
古着をリメイクしたものがメインとなります。
17S/Sのkeisukekandaは、オーバーサイズのものをギュッと絞ったりして
身体に合わせて着るようなことが全体のテーマになっています。
ここ最近の着物をイメージしたアイテムから継続したテーマだな、と私は思っていて。
着物って、形はほぼ真っすぐで、それを身体にあわせて巻きつけるようにして着ますよね。

さて、肝心の入荷アイテムのご紹介
展示会ですごく悩みながらひとつずつ選んできたので、
かわいいものいっぱい、自信があります。笑

ksk1701001-1
ぶかぶかの軍シャツ
これはそのテーマにぴったりですね。
大きいサイズのアーミージャケットをリメイクしていて、
後ろについたベルトでぎゅっと絞って着ると、ウエスト部分にギャザーが寄って
女の子らしいシルエットになる感じ。
肩にたくさんついたタブもかわいいなと思っています。
袖をロールアップして着てもかわいいです。

ksk1701002-1
トレンチシャツ切り替え と

ksk1701003-1
トレンチシャツ

古着のシャツや、ヴィンテージでよくある白いコットンのナイトシャツを使って、
衿やボタン、ヨーク部分のデザインがトレンチコート風の、シャツワンピースです。
白地のはわりとたくさんあったんですが、ブルーのストライプの方はほとんどなかったので、
すぐに選びました。
これも、ウエストをベルトでぎゅっと絞る感じですね。

ksk1701004-1
あとは、継続して人気のあったキルトシールのシリーズから、キルトシールのスカートを1枚。
プリーツスカートにキルトがシールみたいに張り付いてます。

そろそろ春物も徐々に入荷し始めるかな、と思っています。
過去のものは一部SALEにしたり、再値下げしたりしましたので、
あわせてチェックしてみてくださいね。

あと、年末に掲載できていなかった、bedsidedramaのビッグフードウィッチコートを掲載しましたので、
あわせてどうぞ。
シルエットがすごくかわいいです。素材も暖か。
bsd1602022-5