NON TOKYO 「TRANSFORM」

2月もあっという間に後半、っていうかあと1週間で3月です。
1週間ほんとうに早いですよね。。。こわい

入荷続いております。
まだ寒いし春物なんて・・・と思われるかもですが
かわいいのは早くなくなりますので!今のうちに。

NON TOKYOの春夏が結構いろいろと入荷していて、
最近、インスタなど見ていただいて、
NONTOKYO気になります!って言う方が増えてきて、
個人的にも今推しなブランドなので、とてもうれしいです。

今シーズンのテーマは「TRANSFORM」
2wayで着られたり、リバーシブルだったり、
変化を楽しめるアイテム。
もとからNONTOKYOでは多いですが、今回は特に。

いつもシーズンのコーディネートフォトを撮られていて
それがとっても素敵なんですけど、
それに使われてるアイテムを私があまり選んでいなくて・・・(^_^;)
今シーズンは特に。。。なぜ〜〜〜
通販に載せた写真で申し訳ないですが、紹介させてもらいます!


リバーシブルガウン
きれいなブルーにグリーンのレースがついたガウン、
リバーシブルなので

もう一面はブラックにオレンジのライン!
どっち面もかっこいいです。ガウンはほんと好き〜〜


バックプリーツシャツ
ピンクにグリーンの衿がついたブラウス。
この色組み合わせもかわいいですよね〜
毎回言いますが、NONTOKYOは色合わせがすごく絶妙で、
パイピングとか裏地とか、付属のカラーまでこだわっていて。
そういうのに弱いです。
これはしかも、背中と衿がプリーツになっています。
衿は取り外しができます。



やっとコーデ写真にありました 笑
Wジッププルオーバー
長めでAラインのシルエット、かぶって着るコート的な使い方もできそう。
これも、麻のナチュラルベージュに、カーキやベージュが効いていて
袖の形もかわいいです。


プリーツラインジャージスラックス ブラック

プリーツラインジャージスラックス ネイビー
前回も好評だった、足首にリブ付きのスラックス
今シーズンはジャージ素材!ものすごく履きやすいと思います。
しかもプリーツリボンとレースで、カジュアルにならなくて良いですね。
私は秋冬のをGETしてしまったのですがこれもいいなあ、、、


レーススリーブTシャツ
インナーに便利なTシャツ。袖部分がレースです。
コーディネート作ってみたいと思ってるので、また出来たら載せますね!


マオカラーTシャツ
ブラックは完売してグレーのみですが、
ブルーの切替にパイピングが。
さわやか!な1枚。

いま入荷しているのは以上になります。
月末までにまた、届くと思います!
私が楽しみにしているスカートも届くはず。。。ふふふ

SALEのものでも春先から着られるものありますので、
あわせてチェックしてくださいね。

最後にちょっとだけ他の話。
月曜はお休みいただいていたのですが、
家族の誕生日だったので、日月で、伊豆に行ってきました。
伊豆、10年以上ぶりかもしれません。。。意外と行ってなかった。
新幹線で熱海まで行って、熱海でお刺身定食を食べて、
伊豆まで電車で移動、温泉宿に泊まって、
すごい量の刺し身や、アワビのぐるぐる動くステーキや笑
いろいろ食べて、温泉浸かってのんびりしてきました。
ロビーに置いてあるペッパーくんにウザ絡みして遊んだり 笑

月曜は、アニマル・キングダムっていうところに行ったんですが
私、ふれあえる動物園大好きで、ここもキリンやダチョウに餌あげたり、
モルモットやカピバラ触ったり。
本当はアルマジロとミナミコアリクイに触りたかったんだけど
休憩(?)時間で叶わず(泣)
サイに触れるコーナーも間に合わず(泣)
ホワイトタイガーに餌もあげられず(泣)
でも楽しかったです!
そしてその後はいちご狩り!(盛り沢山すぎる)
30分でめいっぱい食べました。
同じハウスに、私達の他にカップルが2組いて、
「いちごかわいい〜〜♡」「写真撮って〜〜〜♡」って言ってるところ
ただ無言でもりもりもりもり食べる私 笑笑
去年行った千葉のより甘かった気がします。種類かな?

熱海に戻って饅頭食べて、帰ってきました。
ほぼ食べてばかりです。
旅行、いろいろしすぎて疲れるのですが
リフレッシュしました。
美味しいもの食べすぎてたので、戻ってから王将行きました 笑
ジャンクを欲して。