9周年でした。

3月3日の土曜はmonster9周年でした。
特に何もしなかったので、静かな営業でしたが 笑。
1年があっという間すぎて、こわいです。。。

本当に初期から通ってくださってる方もいるし、
最近知ってくださった方もいるし、
もちろんどちらもとてもうれしくて、ありがたいです。
通販サイトいろいろある中で、
わざわざうちで買ってくださる方がいてこそ続けられています。

そうそう、インスタにも書いたのですが、
時々、何年も行ってないから行きづらい・・・、なんて声を聞くのですが
お店としましてはそんなの全く気にしていないし、
(逆に忘れていてごめんなさいなこともありますし 笑)
再度来てくれた、忘れないでいてくれたっていう喜びがとても大きいので
気にせずぜひふらっといらしてくだされば。
通販も同じです。

10年もたつと、生活も好みも変わりますから
行かなくなった買わなくなったって、よくあることですし
(私もあります)
それは仕方がないことで、
でも何かの機会にあの店まだあるかな〜今どんな感じだろう?て思って
見た時にまたいいじゃん!って思ってもらえるものがあればな、と思います。
お店のテイストだって初期とは違うだろうし。
(完全に私の好みでやっておりますので。。。)

2日に古い友人が遊びに来てくれて、
はじめてすぐの頃買ってくれたbedsidedramaのジャケットを
まだ着てくれてて、しかもすごくきれいな状態で、
そういうのうれしいな〜と思いました。
あまり流行にとらわれないブランドさんばかりなので
何年経っても着られますし。私もそういうのいっぱいあって。

来年はいよいよ10周年。
いつまでやるかなあ〜って、考えることもあるんですけど、
とりあえず10周年までは!頑張りたいと思います。
いつか、ぱたっとやめるかもなので、
その時までおつきあいよろしくお願いいたします。


届いたお花。ありがとう〜