NONTOKYO 18AWご紹介

今日も雨が強かったですね〜。
涼しいのは良いのですが・・・。

今日はNONTOKYOの入荷アイテムご案内です。
8月入荷分で紹介したつもりがしていなかったので、
8,9月分の紹介になります!
今回もかわいいのいろいろです。
LOOKにあるものはその写真もあわせてご紹介します。
(あまりないんですけど)



Vネックフリルシャツ
ハリのあるコットン素材のシャツ。
大きなフリルがポイント。
LOOKのようにボトムにinして着るとかわいいですね。



ウエストポーチ
ボディやファスナーやポンポンなどのカラーの組み合わせが
すごくNONTOKYOらしくて、かっこいいウエストポーチ。
大きめでたっぷり入ります。

リバーシブルMA-1ビスチェ
両面着られるビスチェ風のベスト。
カットソーはもちろん、タートルのセーターに重ねたりも。
両面結構違う印象なので、楽しめます。
細かいディテールがMA-1風。

ここからが9月分。
リバーシブルガウン
毎シーズン人気のガウン。
今回も、ラインになったレースや、色合わせが素敵。
この水色、すごく好きな色です!赤のラインもきいてます。

ショートマウンテンパーカー
アウトドアブランドでよくあるデザインのマウンテンパーカーを
ショート丈にアレンジ。NONTOKYOのロゴワッペン。
ロングスカートにあわせたりしたらバランスよさそう。


ニットスリーブポロシャツ
ニット素材の袖のボリュームが可愛いです。
ニットといってもそれほど厚手ではないので着やすいですよ。
襟がラメラメなのもポイント!

ニットスリーブポロワンピース
同じシリーズのワンピース。
ボディ部分のグリーンが良いです〜!
そういえば昨日、来シーズンのNONTOKYOの展示会に行ってきたんですが
デザイナーの市毛さんと、グリーンいいよね、
つい選んじゃうね、っていう話をしました 笑
市毛さんの色選びセンス、すごく好きなんです。
来シーズンは色バリエーションが多くて、悩みが多いです 笑



リバーシブルボンバージャケット
こちらはまた、NONTOKYOお得意のリバーシブル!
この写真の面はマウンテンパーカー風で
裏側は光沢のある、ボンバージャケット風。
これもショート丈で、女子には嬉しいバランス。

以上が入荷アイテムです!
10月にもまた少し来るとは思います。
気温も少しずつ秋めいてきたので、ぜひいろいろ
チェックしてみてくださいね。
週末また連休ですが、月祝は営業しますので
いつも日曜休みで来られない方も来ていただけたらな〜と思っています。
天気が良くて涼しいといいなあ。。。。。