あたたか小物

月末ですので、入荷がじゃんじゃん。
店内もりもりです。

今日は、帽子やグローブなどいくつか小物を掲載したので、
ご紹介です。


まずはbedsidedrama フェイクファーJQフライトキャップ
STOFではなんどかフライトキャップ登場していて、私も過去のを愛用していますが
今回はbedsidedrama。
ファーの毛並みみたいな模様のジャカード生地と、フェイクファーの組み合わせ
フライトキャップって、形もかわいいし、暖かいですよね。
男性にもぜひかぶってほしいです。


bedsidedrama ノーザンランドルーズソックス
ソックスブランドPoem by rabbitとのコラボのソックス。
履き口部分をくしゃっとさせて履ける、ルーズソックスです。
配色がかわいいです。パッケージもおしゃれ。


それから、STOF。マウンテン防寒キャップ。
オリジナル生地を使ったキャップで、折り返し部分にファーが。
去年もこの形ありましたが、とても好評でした!
あわせやすいです。
STOFは今シーズン、山がテーマなので、ファー使い+アウトドア、なテイストのアイテムいろいろ。
o.jp/?pid=122124061″ rel=”noopener” target=”_blank”>高嶺のフードパーカー
山麓のファージップアップももこもこ系。おすすめです!


それから、NON TOKYO リブグローブ
NON TOKYOでよく部分使いに多色のリブが登場していて、
そのリブをつかったグローブです!3色どれもかわいくて、迷う!
暗めのコートにあわせたら映えそうです。
NONTOKYOは、色使いや、細かいパーツ部分の配色がすごく好きです!
ドローコードとか細部まで。
スタイリストさんとかおしゃれな友達とかお客さまが買ってくれて、
いいよねいいよね!となります。
(先日見てきた次の春夏もすごく良かった!)

その他、STORAMAの名画ストールや、Maiamiのストール、
あたたか小物も徐々に売れ始めています。
寒くなったらもうなくなるかも!ぜひお早めに。
ニット小物のページもチェックしてくださいね。

今日はpolkadot soielleのアイテム届きました。また近々!