NONTOKYO 19SS 「VACANCE」

NONTOKYOの春夏アイテムも、入荷がスタートしました。

今シーズンのテーマは「VACANCE」

リゾートや避暑などのイメージをNONTOKYOらしいカラーリングや素材で。

まずはカットソーとジャケットがひとつ届きました。

フリルロングTシャツのグリーン

フリルロングTシャツのブラック

袖口にNONTOKYOらしいリブと、透けるフリルが付いています。

今の時期だったらニットの袖口から見せたりしたらかわいいですよね。

アランニットとか厚手のものでもよさそう。

着用、わかりにくいんですが、袖から出てるのがそうです 笑

ちなみにこちらのカーディガンも入荷予定です!これもすごく良かった。

メッシュマウンテンジャケット

これもNONTOKYOお得意のカラフルな色と異素材組み合わせのジャケット。

通販に掲載しきれなかった写真も掲載すると

ブルーの生地にバーガンディーのメッシュが重ねてあるんですね〜〜

あと、袖口も広めなんですがボタンで調節可能。

ウエストのコードを絞ると、少しシルエットを変えられます。後ろも可愛いです。

比翼仕立てでファスナーとスナップ。

着用はこちら。かわいいですよね!

今回入荷したのは以上です。是非チェックしてみてください〜。

ではでは。