rikolekt 19SSスタート

1月もそろそろ終盤、19ssの入荷がスタートしました〜!

昨日いちばんのりで届いたrikolektから、ご紹介していきます!

今シーズンのテーマは「circle」

「大きな自然の円の上で

 めぐる季節の風がまた吹く

 いつか出会った春と

似ているようで どこか違う

 懐かしくて 知らない 記憶の旅」

オリジナルプリントのワンピースとスカートが届きました。

around シャツワンピース

今回のオリジナルプリントは、たんぽぽのような花。

くるくると螺旋を描いて舞っています。

花の部分はフロッキープリント、螺旋は顔料プリントで

質感の違いもポイントです。

7分袖でスタンドカラーのスッキリした印象ですが

後ろにたっぷりギャザーも入っているので、着心地も良いです。

前を開けて羽織にしても素敵。

around ギャザースカート

同じプリントのロングスカート。

ギャザースカートなのでふわりとかわいいです。

スカートはネイビーもオーダーしました。

また印象がかわって、螺旋のグリーンがアクセント。

以上の2品です!

早速コーディネートに使ってみました。

sneeuwのタートルニット

la fleurのコサージュ(プリントと似ていたので)

まだまだ寒いですが、うまく春物もとりいれていきたいですね〜

sneeuwとNON TOKYOも今日届いたので、

またご紹介します。

やっぱり新しいものが届く季節はわくわくしていいですね〜