socks happy bag

ちょっと出遅れた感?もありますが、今回monsterでは初めて、

福袋的なものを作ってみました。

socks happy bagです!

その名の通り、ソックスをいろいろ詰め込んでます。

(ていうかこれからつめます)

シースルーや、あったか素材のや、色柄、あれこれまぜて

ブランドもミックスで5足入れて、おまけのソックスを1足入れて

お届けします。

福袋って、ずっと興味はあったんです。人にも売れるからやったらいいよ〜って

勧められたりしたんですが、どうしてしなかったかというと、

まず私自身があまり福袋買わないからイメージが無いっていうのと 笑

monsterで売っている服って、いらない人が手にしてもたぶん着ないんじゃないかな?って思ったんです。

私はmonsterでセレクトしている服は、前も言ったかもですが

わりと誰が着ても似合う服 可愛い服 おしゃれに見える服、だとは思ってるんです。

でもそうはいっても、Aのブランドが好きな人が、Bの服当たって着るかな?とか、

気になったりして、

よし、挑戦してみよう!ってなればいいのですけども。

福袋で出てきて、わ〜これか〜〜ってなったら嫌っていうか、

(そういう理由で私自身も福袋を買わないんだな・・・たぶん)

だったらいっそ予算聞いてその人にあったの選びたいなって感じで。

イメージ縛りで作るとかいろいろあるかなとは思ったんですけど・・・

なんとなく服はできなくて。

で、ソックスだったら、取り入れやすいし、普段履かないけど履いてみよう!

意外といいじゃん!ってなったら嬉しいなと思って。

服よりは取り入れやすいですよね。

(どうしても難しかったら人にあげてもいいし・・・笑)

なので今回ソックスでやってみます!

小心者なのですごく少ないですが(おまけソックスの数の都合もあり)

もしご興味持っていただけたら、ぜひ。

評判よければまたやるかも・・・・・。

金額的にもお得感あるように頑張りました。

いちおうですが、返品交換はできません、ごめんなさい。

あともし、服もあったらいい!っていうご意見あれば聞かせてください。笑

よろしくおねがいします!通販のトップページのおすすめにいれておきます。

こんなかんじです。袋これ用に買ってきました♡