polkadot soielle 入荷

polkadot soielleの素敵なプリントのアイテムが入荷。

pds1302002-3
ラークスパープリントシルクキャミソール
淡いブルーのベースにブルーやグレーの花。
赤のワンポイントもきいています。
ストラップが2本ついていて、1本は結ぶようになっています。
春夏はTシャツやタンクトップにあわせて、
秋冬はブラウスやセーターに重ねて、
いろいろなコーディネートで楽しめます。
シルクの光沢と肌ざわりも素敵。

pds1302003-1
こちらは、ラークスパープリントチュニックワンピース
同じ柄でも、色が違うと印象もすごく変わります。
こちらはブラックがベースで、花の部分がまるで光っているような。
大人っぽい印象のワンピースです。

polkadot soielleの洋服は、こだわりの素材とプリントが特徴。
上質な素材なのでずっと長く着たいですね。
展示会にうかがった時も、いつも幅広いお客さまがいらしていて
私たちの母世代の方もいらしたりして、
そういう方たちにも着られるデザインだなあ、と改めて思います。
かといって、若い人が着られないわけじゃないし。

ぜひ手に取ってみてくださいね。

ベルベットのスカートもとてもおすすめです!
タイツにあわせてぜひ。