オルタナ♡ベルサイユ

とうとう12月、今年も残りわずか、って、
あまり考えたくないなー。

さて、いよいよ今週6日から店内でSOWAのイベントを開催します!

「オルタナ♡ベルサイユ in monster in my daydream」

12月6日(金)から14日(土)まで

今期のテーマ「オルタナ♡ベルサイユ」にあわせたディスプレイや、
今期のアイテムはもちろん、
ニットキャップなどイベント限定のスペシャルアイテムも登場。

それから、今シーズンのコレクションフォトブック(ZINE)を先行発売!
限定版のミニトートつきもあるそうです。

そして、期間中SOWAの商品を5250円以上お買い上げの方は
先着で特製オーナメントをプレゼントします。

6日、7日はデザイナーのおふたりも来店。

どんなイベントになるか、私もわくわく。
ずっと前からSOWAさんとはなにかやりたいなと思っていたので
すっごくうれしいです。
そして、ニット帽私もほしくなっちゃうな〜どうしよう。

SOWAファンのみなさん、ぜひご来店ください!

sow1302005-4