今年もよろしくお願いします。

長めのお休みをいただき、9日より新年スタートしました。
みなさま、今年もmonsterをよろしくお願いいたします。
年賀状くださった方、ありがとうございました!うれしいです。

私のお正月、
元旦は、実家に行って出される物をちびちびつまんだりして、
2日から5日まで、去年と同じく、ソウルに行ってきました。
ここ1年で3回も行ってるのでもうだいぶ慣れていて
食べたいもの食べたり、市場で買い物したり、
チムジルバン(サウナ)に行ってあかすりしたりしてきました。
今年のソウルはぜんぜん寒くなくて、すごしやすかった。
また書けたら(っていっていつも書けないけど)写真など載せます。

さて、今日は年末に入荷していた、keisuke kandaの、
one and onlyシリーズを通販にのせました。
コートや、ワンピースなど、今から着られるものです。
1点物ですので、ぜひお早めに。
おすすめはハレンチコートです。ハレンチです。

それと、手縫いのネルコートなのですが、
私特に意識しないで、かわいいのを2点選んできたのですが
よくよく見てみたら、このふたつ、対になってるみたいに
同じ素材が左右逆で使われてました。

ksk1401003-1
ksk1401004-1

双子みたいで、うれしくなりました。
このコートも、ガウンぽく着たりいろいろ出来てお勧めです。

また今月は次々春物の入荷があると思いますので、
ツイッターやこちらで、お知らせします。

では、では。

*この3連休は、明日は定休日、月曜は営業します。