bedsidedrama 着用イメージ

2月も終盤、春物の入荷が続いています。
今日は、bedsidedramaのアイテムを着用イメージでご紹介。

bedsidedrama 2014S/Sのテーマは「UNKNOWN NOSTARGIA」
知らないのに懐かしい、いろんなものたち。

1402241

1402242
ORIGAMIストールコート
オリジナルのORIGAMI柄ジャカード、
薄手の素材とさわやかな色味がかわいいです!
他にも、
1402243

1402244
http://monster.shop-pro.jp/?pid=71370088″ target=”_blank”>BIGカーディガンもあり。
1402245
1402246
ワイドパンツも今日届きました。

1402249

14022410
それから、オールインワン
これすごくかわいいです。
パンツの裾が細いのと、ウエストの絞り方で、
背の低い人でも着られそうです。
近々私も着てみます。

1402247
早くも、Tシャツも届きました!
Denise Nestorアートワークプリント。
ピンクにシカの、ブラウンにリスの、眠るイラストがプリント。
シルエットもかわいいです。

1402248
毎シーズン人気の、プリントタイツも。
がらくたからタイツです。

今日入荷で、通販に載せられていないものも、
近日中に掲載します。
店頭には並んでいますよ。

まだまだ、今月末から来月も入荷しますので、お楽しみに!

続いてSTOFも紹介します。