sous le nez 「SPELL LABORATORY」

昨日は、sous le nezの展示、「SPACE LABORATORY」を
見てきました。
1404142

あ〜ん、まで、それと、゛、゜、の、それぞれの香りを
組みあわせるラボ。

壁一面に香りサンプルが50音表のように並んでいます。
母音の香りをベースに、か行、さ行、・・・・

自分の名前でもいいし、好きなものでもいいし、
好きな言葉でもいいし。
たまたま居合わせた方で、自分の名前と好きな人の名前をmix、
なんていうロマンチックな人も。きゃ〜

逆に、好きな香りを選びだして、その文字でアナグラム、とか。

14041441404143

それでルームミストが作れます。
sous le nez特製白衣を着て。

1404141

私は、名前の組み合わせの香りはあまり好みじゃなかったので 笑
「も ん す た」にしてみました。

すっきりしたいい香りに仕上がりました!

他にも、言葉入りバスソルトや万華鏡、
アイピロー、ネイルオイルなども販売してます。
17日木曜まで、渋谷のNidi galleryにて。
楽しいので、ぜひ!

monsterでも、今ちょっといろいろ品切れしていますが、
展示が終わったら、もりもり、作ってもらおうと思います!
お楽しみに。

ここに行く前に、
山手線のホームで、ちょうど思い出してた人にばったり会ったり、
ギャラリーの前でも会いたかった人に会ったり、
ギャラリーの中でもいろんな人に会ったり、
ミラクルが楽しい時間でした。

みんなつながってる。宇宙も、細胞も、つながってる。