着用写真いろいろ

お問い合わせいただいたり、
個人的におすすめだったりするアイテムの、着用写真を。

1404231
ohtaのストライプスプリングコート
これ、すごくよいです!着たシルエットがかっこいい。
まだ夕方から夜は肌寒いので、着られますね。
1404232
bedsidedramaの記憶の断片セーラーワンピース
セーラーカラーですけど、ブラックなので
かわいくなりすぎず、大人っぽく。
プリントがほんとに楽しいです。いろんなものが。
1404233
keisukekandaのジャージミーツブラウス2014
まずこちらはプリーツのタイプ。
私、これのブラックを購入しましたが、
大活躍しています。使いやすいし、着ているとだいたい
「ジャージ?アデ○ダス?古着?」って
みんな気になって聞いてきます 笑
1404234
こちらは同じく、ジャージミーツブラウス2014のフリル
フリルのほうは、裾にリブがついているので、
よりジャージっぽい、スポーティーさがありますね。
でも胸のフリルたっぷりでかわいい。
この2つはほんとおすすめです。
あ、あと着ていて思ったのは、リブのジャージ衿ついているから、
首が温かい!! これほんとポイントですこの時期 笑

1404235
yyyy/mm/ddの犬柄パンツ
これ、履いてみたらすごくよかった。ほしくなりました。
ゴブランだけど見た目よりもぜんぜん履きやすくて。
ウエストがかなり大きいので、結構落ちます。腰ばき。
なのでサルエルっぽくなってます。
ウエストに、ベルト用の糸ループついているので、
軽めのベルトしてもいいかもしれません。
これはほんと、履いてみてよかった1本。

1404236
rikolektの風景のパンツ。
(これ、通販に載せたつもりでいたら載ってませんでした、
近日中に!!店頭にはあります。お問い合わせください。)
らくちんなうえに、かわいい〜!
ウエストゴムなのでらくらくです。でも光沢のある
きれいめのプリント地なので、カジュアルすぎない。

GWにむけて、春物新調したいなって方多いです。
ぜひ、チェックしてみてください。