掲載情報 装苑7月号

久しぶりの、掲載情報です。
装苑7月号の、P87マリン特集に、
ito*melのバレッタを掲載いただきました。

1405281

1405282

このバレッタ、かなり大きい貝をつかっていて、
ヘッドドレスのような使い方ができます。
浴衣にあわせるのもかわいい!
ピアス、イヤリングも好評です〜。(私も愛用)

今年、マリンモチーフ、シェルモチーフ、流行ってますねー。
monsterでも、KIWANDAのシェルソックスや、
napのシェルアクセなど、いろいろございます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

装苑、表紙の能年玲奈ちゃんが美しい。
それと、久しぶりに装苑にパターンが載っていて、
なつかしい気持ちになりました。
昔はいっぱい載っていた・・・
手作りコーナーにkeisukekandaのりぼんの戦士も載ってました。

SOWAのキャミソールが届いたので、通販に載せました。
こちらもさわやかなチェックと、
ブルー、ピンク、イエローの3色フリルが夏らしい1枚です。
デニムとか、ハンサムパンツにあわせてぜひ。