Tシャツの準備はいいですか?

毎日、雨だったりじめじめしたりして
すっきりすごせないですね、だるーい。
せっかくサンダル買ったのに、履けなくて困る。

さて、店頭では、Tシャツ、Tワンピースが人気です。
本格的な夏に向けて準備準備。

YUKI FUJISAWAから、新作のconceal Tシャツも入荷しました。
・・・したのですが、好評のため、あと2枚しかありません!!
(いちおう、また追加できるか確認中です)

yuk1401008-5
VINTAGEのTシャツに、箔プリントを施したシリーズ。
着込むうちに馴染んできます。

セールになっているものもありますので、
ぜひ、いろいろ見てみてくださいね。
私は、finger in the noseのネコTシャツを愛用しています。
ボーダーのワンピースのほうも買おうかな・・・・

GOUTERさんの前髪カチューシャLULUフェアも、
今月30日まで開催中!
こちらもぜひ、見に来てください。
湿度に負けないつやっと前髪を手に入れましょう。

*********

今週27日(金)は、都合により18時までの営業となります。
よろしくお願いいたします。

*********