もどりました!

夏期休業、ありがとうございました。
通販のご連絡など、お待ちいただいたお客さま、
本日ご連絡させていただきました。
時間がかかってしまい、ごめんなさい。

アイスランド、素敵なところでした。
島のほとんどがなにもない、土地、土地、土地・・・という感じ
木も生えていなくて、一面苔でした。
ツイッターなどでもぽちぽち載せていましたが、
また、ブログでご紹介させてください。

本日よりまた、通常営業です!
戻ってなんとなく、ほっとしています。
この場所がやっぱり落ちつきますね。

さっそく、sneeuwさんから秋冬の新作が届きました!
他のブランドさんからもきっと続々と届くと思います。
あ、お休み前に、KIWANDAさんからの新作も入荷しました。
そちらはもう通販に載せてあるので、見てみてくださいね。
ギンガムチェックなど、今から履けるソックスです。

kwd1402001-1

少しですが今回の旅行で買ってきたものもあるので、
それも徐々に紹介できたら。

やっと梅雨が明けて、暑さ本番、といった感じですが
お店は徐々に秋モードです!早いですね。