cikolata 入荷

先週アクセサリーは先に通販に掲載してましたが、
今日セーターも2つ載せられたので、あらためてご紹介。
cikolataの新作届きました。

ckl1402001-1
豹ネックレス
ckl1402002-2
豹の顔ネックレス
前回のコーディネート写真で使っていたもの。
かわいいです!黒と、水色ヒョウ柄あり。
ckl1402004-1
バッグピアス
あのバッグみたいですね〜笑。耳元でゆらゆらかわいいです。
これはネックレスもあります。
ckl1402005-1
それから、左右違うピアスで、ライダースと、ハイヒール
ロックなモチーフだけど、素材と色でかわいい感じになってますね。
さすが、cikolata。

アクセサリーはそれぞれ、かわいい箱に入っていますよ。
値段もお手頃。

それから、入荷してさっそくブルーが品切れてしまったんですが、
ckl1402006-3
テリア刺繍ポーチ
毛並みがすごくリアルに刺繍されてますよね。
ヨークシャーテリア飼ってる人も、そうでない人も!

そして、今日載せたセーターです〜

ckl1402007-2
ケーブルフリルプルオーバー
ケーブル編みのニット、肩のところにプリーツになった生地がついてます。
ざくざくしたステッチもかわいいポイントだなあ。

ckl1402008-1
モヘヤ刺繍プルオーバー
毎年人気のある、モヘヤのシリーズ。
まだちっともchillyじゃないんですけど 笑、
手刺繍でラフなのが素敵。
あそ、裾のカラーが好きです。シロにはエメラルド、クロにはシロ。

以上が第1弾入荷です。
またこの他にもセーターや、ニット小物なども入荷しますので、
お楽しみに!

そして、今期のcikolataのイメージフォトブック、
お買い上げの方先着で差し上げてます。
数に限りがあるので、終わっちゃったらごめんなさい。
いつもかわいいけど、今年のは私すごく好きです!
浅草で撮られてて背景とのギャップがかわいい。
cikolataさんほんと、こういうもののセンスが大好きです。

1408092

1408093