KIWANDA ソックスとタイツ

朝夜はかなり涼しくというか、冷えるようになってきましたね。
もうタイツどんどん履けますね!

KIWANDAから今期のタイツやウールのソックスが到着。
いただいた着用写真とあわせてご紹介します。

kwd1402008-4
まずこちら。
少し前に入荷したのですが、FLOWERソックスです。
レース素材のソックス。
私、さっそく白をはいたのですが、いろんな靴にあわせられそうです。
ほかの色もほしくなって。
kwd1402009-4
ここからは昨日入荷のもの。
こちらはPOP FLOWERソックス
毎年人気のウール混の暖かいソックスです!
3色とも違った雰囲気で、メンズっぽいスラックスにあわせたりしたら
足もとポップでいいですね。
kwd1402010-4
SNOWソックス
いわゆる伝統的な雪の結晶モチーフがらなんですが、
普通に使うとちょっと田舎くさい感じになりそうなんですが
そこはさすがのKIWANDAさん、モチーフがランダムに配置されて、
おしゃれな雰囲気に仕上がってます。
kwd1402011-5
RIBソックス。
シンプルなリブのソックスですが、ラメがキラキラしてます。
数シーズン前に、SPORTソックスという、
コットン素材のラメ入りリブソックスがあったんですが、
これが大活躍で、私は結局3色買いました 笑。
それと同じ雰囲気の、秋冬っぽいふわっと暖か素材のもの。
これも活躍間違いなしだと思います。
着用者心のように、3つ折りにしてもいいし、
くしゃっと履いてもいいですね。
kwd1402012-5
ここからタイツ。
こちらはREGIMENTタイツ
変則リブのタイツです。
春夏ですごーく人気のあった、VINTAGE RIBタイツが、
秋冬ぽい色になりました。
3色ともどれもいい色です。
ラベンダーは春夏でもいちばん人気で、それより少し濃いめ。
かわいいです!これはほんとに。
それから、ピーコックブルー(着用の色)も秋冬らしくて
おしゃれな色。
それから意外とすごく便利って私が毎年おすすめしまくっている(笑)、
赤系のタイツ、ルージュ。
リブだからすっきり見えるのもいいですよね。

kwd1402014-5
それから、RIBタイツ。
着用がトルソーなんですが、右の2色です。
グレーはもちろんですが、このブルーが個人的にお気に入り。
冬に寒色履くのって好きです。
黒、紺、茶、ベージュ、どんな色のブーツでもあいそう。
kwd1402013-5
それから、LAME RIBタイツ
薄手のラメ入りリブタイツ。
ほどよくキラキラするので、ウェディングパーティーの時とかにも
使えそう。
(式は正式にはストッキングじゃないとダメらしいですね。。。)

以上のラインナップ。
あとケーブルのネックウォーマーも入ったのですが
ちょっとまだ載せられていなくて、すみません!

ぜひチェックしてくださいね。

今日はSOWAからコートと、花のブローチ、ヘッドドレス、ヘアピンが入荷しました。
また紹介します!