sneeuw とberg van sneeuw

画家狩野岳朗さんとのコラボレーションライン、
berg van sneeuwから、また新作が届きました。

sne1402013-5
ワンピース と
(ワンピースの、nightという色のほうはまた後日入荷します)

sne1402014-4
コクーンパンツです。
コクーンパンツは今回、メンズサイズも入荷しました。

第1弾のプリントと違って、今回はジャカード素材。
織りで柄を表現しているので、糸の重なりがあり
少し厚みのある素材です。
色に奥行きがあって、すごく素敵ですね。

コクーンパンツは既に何人か見に来ていただいて
お買い上げの方もいらして、さっそく好評です。
この形、本当に人気です。はきやすいしかっこいいですからね。

それから、通常のsneeuwのアイテムも少し入荷してます。

sne1402011-1
オリジナルのジャカードを使用したショールカラーコート
イエローですが派手すぎず、暗くなりがちな季節がはなやかに。

sne1402012-1
ネックウォーマー付プルオーバー
それぞれ単品でも使えて便利、プルオーバーの形もかわいいです。
中にも着られるから、冬も活躍します。

sne1402016-1
それから、シルクウールヘリンボンプルオーバー
シンプルなようで、シルエットがすごく凝っていて
すそがふっくらバルーンシルエットになっていたり、
後ろのカッティングが変わっていたり。

ぜひチェックしてみてくださいね。

朝晩、だいぶ冷えてきたので、
ニット、コート、タイツが人気。
本格的に寒くなると、ほしいのは無くなっていた・・・なんてことの
ないように、お早めにどうぞ!
そろそろマフラーやストールなど巻きものも活躍しますね。