ありがとうございました。

SOWAのオーナメント展、ソックスフェア共に、終了いたしました。
オーナメント、たくさんのお客様にお買い上げいただき、
ありがとうございました。

在庫のあるものは近日中に通販にも掲載したいと思いますので、
来られなかった方も、お楽しみに。
もちろん、店頭でも見ていただけます。

今年も残り少なくなってきましたね。
会社勤めの方はあと出勤が4日とか。
焦りますね。
クリスマスから年末まで、だだだだーっと駆け抜けるように。

営業日程など、このブログの上のところに
「12月の休業日」とかいたリンクがあるので
そちらをご確認ください。
(もっとわかりやすいところに作りたくて検討中)

そうそう、
keisukekandaの、ONE AND ONLYシリーズが
早くも入荷しました。
ワークコート、プレイコート(この写真の右端の花がらのです!)
オックスフォードシャツ、シャツワンピース、
スカート、エプロンスカート、などなど。
ぜひ見に来てくださいね。通販も近日中に!

141219