YUKI FUJISAWA 追加入荷

今日の展示会は雑貨系でなかなか素敵な収穫が。
オーダーするのが楽しみです。

大きな会場の展示会って、97%くらい全然興味ないもので
もう行くのやめようかな、って時々思うんですが
それでも3%のいいものを見つけるために行きたいし
うちのお店みたいに世の中の流行とはちょっと関係ないセレクトの店では
そういう、足で稼ぐっていうか、いろいろ私が見に行くっていうのが
大事なんだと思っているので、無駄かもしれないけどやめないでおこうと。

そして、ものすごく大量にある全然いいと思えないものを見ていると
自分のお店の目指すところとか、もっと狭めようって思う方向とかが
逆に見えてきたりして、面白くもあります。

さてさて、話はかわりまして・・・

今日は、YUKI FUJISAWAから久しぶりに入荷がありました。
去年とても人気だった、記憶の中のセーターと、スウェット。
あと、久しぶりにオーロラのストールが。
1502041

まだまだ寒いですからニットは着られますし、
ブルーやピンクの、春にも着られるグラデーションカラーで
箔プリントがされています。
スウェットは夏前まで着られますしね。
1502042

ストール、今回のはシルクと和紙でできた
わしゃっとした素材。
綺麗なグラデーションに染まっています。
これは夏でも使えそう、シルク混なら少しは紫外線対策にも?
1502043

ぜひ見にいらしてくださいね。

今週来週で商品送りますっていう連絡も
いくつかいただいているので、入荷をお楽しみに。

2月の休業日のページにも書きましたが、
今月は、19〜23までちょっとお休みをいただくので
よろしくお願いします。
ちょっと、親孝行してきます 笑。