sneeuw 15S/S 新作入荷

sneeuwから春夏の新作が届きました。

sne1501001-5

sne1501003-4

sne1501006-5

今期のオリジナルプリントのタイル柄のアイテムが
たくさん届きました。
このプリントはデザインユニット「シンプル組合」とのコラボレーション。
なんと、タイルの目地のカビ、がヒントだそうです。おしゃれなカビ!

色合せもデザインもすごく素敵で、
つい、色々なアイテムをオーダーしてしまいました 笑

ナップザックもあって、かわいいです。
通販に掲載しましたので、見てみてくださいね。こちらから
1502101
男性ももちろん着られます。いいですね。

sne1501001-3
少し前に届いている、今期のコクーンパンツ、
赤いピンストライプが印象的です。こちらもあわせてどうぞ。

明日は祝日で、営業しますが17:30閉店となります。
よろしくお願いいたします。