monster meets SWEETCH「pink forest」

2月も明日で終わりですね。
毎年毎年思うけど、早い〜〜〜。
3日短いって、こんなに短いんですね。。。

そんな焦る時期にいつもやってくるイベント 笑。
monsterが6歳になります!!
ありがとうございます。

6周年を記念して、大好きなスイーツブランドSWEETCHさんに
スイーツフェアを開催してもらうことになりました!
****
monster meets SWEETCH 「pink forest」
3月3日~3月10日
(初日は13時からスタートです。
 8日は定休日です。時間変更ある場合もあります。)
****
テーマは「pink forest」
ピンクをテーマカラーに、monsterなイメージの
お菓子が並びます。
どんな美味しいものがやってくるか、
私もおまかせしてるので、すごく楽しみ!

もうみなさんご存知だと思いますが
SWEETCHさんのお菓子、本当に美味しいんですよね。
先日のバレンタインチョコも、2種類オーダーして
どっちも自分で食べましたが(笑)、
他では食べたことのない美味しさ。

私、スイーツそんなに食べないんですけど
SWEETCHさんのものは大好き。
イベントなどでしか買えないので
ずっと一緒に何かしたかったんです。

あと笠尾さんのセンスや 何でもお菓子で作っちゃうところも
すごいと思います。師匠!ってみんなが呼ぶのわかる。
今日もすごいテクニックのこと聞いちゃって、
よく思いつくな〜って思いました。

7日の土曜には小さなお菓子とドリンクのセットを販売します!
(こちらは14時頃スタート予定)
フェアで売るものは日持ちのするお菓子なのですが
この日のセットはそうじゃないものを。

それから、大人気のレモンケーキも
リクエストして作ってもらうことになりました〜うれしい。

誰よりも私が楽しみにしている感じですが
とにかく、3日から10日、ぜひお越しくださいね!

1403063
去年の5周年記念のmonsterケーキ SWEETCHさん作。