掲載誌のお知らせ 装苑5月号

ひさしぶりに、掲載誌のお知らせです。

装苑5月号のP53
「とびきりの靴&BAGを探す SUMIREのショップクルーズ」の
特集ページで、monster in my daydreamをご紹介いただきました。

JUCO.の靴やaccoのバッグなど数点ご紹介いただいています。
1503262
載せてもらったaccoのバッグと一緒に。

撮影見ていましたが、SUMIREさんがとっても素敵でした〜。

大好きなTOGAのショップやDr.martensのショップと一緒に載せてもらえて
とてもうれしいです。
あ、スタイリスト遠藤さんもJUCO.のパール付きローファーおすすめしてました。

靴とバッグ、かわいいのがいっぱい載っていて、
欲しいものが増えてしまう・・・・・
オランピアルタンもほしいなあああ。
モーコさんがperfumeとコラボしている!

あと、今の装苑、パターン載っているページ復活したんですね!(1つだけだけど)
私が学生の頃、後半全部パターンだったんですよね〜懐かしい。

本屋で見かけたら、是非チェックしてみてくださいね。 

1503261