STORAMA 十人十色

STORAMAからイージーパンツが入荷しました。

今期のSTORAMAは色がテーマ。
すべてのアイテムが10色展開、十人十色。

展示会で、すっごく悩みました。どの色も可愛くて。

で、monsterでは、淡いきれいな色を3色。
str1501001-8
ピンク、フジ、ミント。
少しオレンジがかったペールピンクと、
ラベンダー寄りのきれいなブルー、
さわやかなライトグリーン。

str1501001-1
数カ所に切り替えのある、ゆったりシルエット。
str1501001-4
後ろの、左右違うデザインのポケット。
右ぽっけは、切り替え部分がポケットになっています。

str1501001-6
str1501001-7

履いたイメージはこんな感じです。

他にも色んな色があって、選ぶ色によってぜんぜん印象変わります。

仲良くさせてもらってる、神戸のBoutique moussesさんは
ブラック、カーキ、ブルーっていう濃い目のセレクトで
メンズよりのセレクトでした。(こちら!

どの色がいいか、ほんと悩みますねー!
通販にも掲載しましたので、見てみてください。(こちら

この後も7月頃に他のアイテムがいくつか入荷予定。
お楽しみに!