Magical Apartment 開催中

先週金曜からスタートした「Magical Apartment」、
おかげさまで金、土、とたくさんのお客様にご来店頂きました。
金曜はariimomoyo potteryさんも来店いただいたり、
sous le nezさんのリップクリームバーがあったり、
楽しい雰囲気でスタート。

1506151
おかげさまで、ariimomoyo potteryさんの作品は大変好評で
手のトレイと星のオーナメントが完売してしまいました。
今は手のブローチが3種、ミラーが2点、ザリガニのバレッタとヒトデのコームは
在庫がございます!
手のトレーはもしかしたら、会期中に少しだけ追加があるかも…?という状態です。
(窯から出してみないとわからないのです、焼き物なので。)
でも、イベント終了後も継続的にお取り扱いさせていただきますので
今回逃してしまった方も、気長に、楽しみに、お待ちくださいね。

お会いした有井さん、とても素敵な方で、
夜ご飯をいっしょに食べに行ったのですが、とても話がはずみました。

1506153
そして、みんな大好きSWEETCHさん!
今回も素晴らしく美味しいお菓子を作ってくれました。
hand cookieはローズマリーのきいた手の形のクッキーに
ホワイトチョコとドライパインのフィリングがサンドされています。
紫のフリルとカメオの飾りもかわいい。
手を合わせたみたいなクッキー。
(お祈りクッキー、って言ったらちょっと怖いって言われました 笑)
crystal jellyは、フレッシュなミントとレモングラスを煮だして固めたパート・ド・フリュイ
食べた瞬間、口の中に爽やかさが広がります。
水晶の形、素敵です。

1506152
それから、sous le nezとオラクルカードのコーナー。
sous le nezさんは人気でずっと完売していたリボンのアイピローを
久しぶりに作ってくれました。
それから、オラクルカードを引く前に場を清める、悪いものを払いのけるveilスプレー。

1506154
もうひとつ素敵なのが、この羽根で出来たタッセル!
付属の香水をしゅっと一吹きして、部屋に飾ったり、バッグにつけたり。
1つずつメダイがついています。

オラクルカードは5種類。
私も普段使っている、ユニコーンのイラストのものが個人的にはおすすめ。
わかりやすいアドバイスをくれます。

今週末までの開催です。
ぜひご来店くださいませ。
そして、来週もまた素敵な企画がありますので、またお知らせします!