15AW入荷スタート!

7月も明日で終わり。
毎日暑いですね〜!

遅くなりましたが、おやすみ、ありがとうございました。
あっという間の10日間でした。
NYも、モントリオールもすごく暑くて
体力を奪われましたが、それでもすごく楽しい旅でした。

Twitterなどで徐々にご紹介していますが、
買い付けのものもいろいろとありますので、
ぜひ、見にいらしてくださいね。
おみやげなども、さし上げてます!

さて、旅の話を振り返る前に、今回も入荷がどどどどど〜〜〜!と
届きました。
いつもこれで旅のブログ書き逃すんですよね 笑

いくつか写真とともに。

まずsneeuwから
1507301
タックワイドキュロット
プリーツスカートのようにも見えるボリュームのキュロット
きれいなアイスブルー(写真)と、グレーがあります。

それから、STORAMA
1507302
1507303
十人十色シリーズのつづき
今回は、ネックトレンチコートと、オールインワン
どちらもまた、ピンク、ミント、フジの3色です。
コートはネックウォーマーとライナーが外せて、色々な着こなし可能
つなぎは個人的にすごくおすすめアイテムです!
こんなかわいい色のつなぎなんてなかなかないですからね!

1507305
1507304
それからJUNMIKAMI
つけカフスと、フェイクファーのネックウォーマー
(写真はJUNMIKAMIさんのページからお借りしました)
どちらもニットやコートなどの冬の装いに変化を付けられるアイテム

1507306
そしてcikolata
かわいいウサギのスウェットワンピースです!黒と白。
この他にパールプリントのプルオーバーとパンツも。

さらにbedsidedramaの北方のパーカーとキュロット、プリントタイツや、
STOFのプリントTシャツ、FORのスカーフ
keisukekandaのone and onlyシリーズも今日届きました!
またご紹介しまーす。

通販にも順に掲載予定ですが、天気が微妙で写真が撮れず・・・
是非店頭にも見にいらしてくださいね〜。