いろいろご紹介

お盆休み、ありがとうございました。
またしてもソウルに行っておりました。
今回も焼き肉とかパッピンスとかいろいろ食べあるき
美術館も3つ行ってかっこいいものを見て、いい旅でした。

さて、新作は続々来ております!
今日は少し涼しくなって、このまま秋来るかな??って
思わせますが、また暑いの戻るかな…

まずJUCO.

juc1502001-1
スパイスチョコプードル
人気のプードル。今シーズンのカラーは個人的にすごく好きです!
秋冬ぽさもあり、赤や青が効いていて。
juc1502002-1
ピンクのつけヒゲサボ
このサボ型、意外と今回はじめての入荷になりました。
履いた時のボリューム感がすっごくかわいいんです。
あと、足にぴったりするので、ヒールは高めだけどすごく履きやすい。
ピンクのもじゃもじゃもかわいいです。タイツに合わせたい。

それから、rikolekt
rik1502001-1
touch ショールカラーコート
コートですがそれほど厚い生地ではないので
秋から着られそう。裏地なしですし。
なんといってもこのきれいな深いグリーン。
それにクリアのボタンがついているのが素敵です。

onyvaも新作。
ony1502001-1
今シーズンはtoeソックスを選ばず、アニマルにしてみました。
つまさきにヒョウの顔がついたヒョウ柄ソックス。
色の組み合わせが好きです。

KIWANDAも届きました〜。
kwd1502001-1
STAR&MOON LAMEソックス
kwd1502002-2
ZIGGYソックス
kwd1502003-1
パフスリーブカットソー
入荷して早速とても人気の3型!
特にカットソーはすぐ完売してしまって、再入荷しました。
トルソーだと難しいのですが、すこし袖をたくしあげて着ると
大人っぽいパフスリーブ。おすすめです。
ソックスもどちらも大人の足元って感じで、秋色。

els1502003-4
everlasting sproutのケーブルレース編みプルオーバー
前裾のこのカッティングがとても好きです!
シンプルだけど、さすがの素材の良さ。

bedsidedramaとsneeuwもたくさん届きました。また!