masao shimizu 入荷アイテム

masao shimizuのアイテムが入荷しました!

まずこちら
mas1502001-1
変形ビッグスウェット
masao shimizuの古着リメイクアイテムは、すごく凝った作りでかっこよくて
オーダーしてからどういう柄のが届くかもおまかせなので
いつもとても楽しみです。
今回も、トレーナーを何枚も組み合わせて作られたスウェットです。
ワンピースみたいですが、男性が着てもかっこいいと思います。

mas1502002-3
スプリット袖スウェット
このスウェットも、masao shimizuのこだわりがいっぱい。
ルイスという特殊な縫い方をされているので、袖山部分に点々、と縫い目があります。
三角の汗止め部分も、レザー。同色のグレーもできますよ、と言われたのですが
あえてブラックにしてもらいました。私はそのほうがかっこいいと思ったので。

mas1502003-1
再構築デニムスカート
この再構築デニムシリーズは、masao shimizuではすごく人気のあるアイテムなんです。
monsterではオーダーするの初めてなんですが、
けっこうお問い合わせもいただいたりするので、スカートをお願いしてみました。
デニムを1回ほどくのってすごく手間がかかるんですって〜。
あれだけしっかり縫ってあるからそりゃそうですよね。
ほどいたものを組み合わせてまた縫って…って、更に大変。
でもほんとうにかっこいいですね。

旧アイテムもあわせて、是非チェックしてみてください。
セーターなどもおすすめですよ。