daydream nation  入荷

今日はDaydream Nationのご紹介。

今期のテーマは「Castle in the Sky」
雲の中の城、ですね。
いつも物語のあるコレクションでかわいいです。

今期はこちらが入荷。
ddn1502001-1
The Outcast パーカー
フードがファー&くまミミ!
かわいいです。
ボディのところもなみなみのステッチが入っていて、
袖と襟部分にラメテープがついていたり、ハンドステッチみたいなのが
入っていたり、いろいろ細かく可愛い。

ddn1502002-1
The Outcast スウェット
こちらはスウェット。
肩にくまミミがついてますし、全体がテディベアのあたまみたいな切替。
ボアがはみ出たみたいなのがかわいいです。

ddn1502003-1
Cloudy Camouflage カーディガン
こちらはセカンドラインのDream for saleのものですが
明るい色の組み合わせのカモ柄。
ピンクとグリーンとグレーっていう組み合わせすごく好きです。
もう1色、パープルも入荷したのですが、ちょっと不良があって交換中です。
また入荷したら載せます。

デザイナーのケイと先日、多分1年ぶりくらいに会って、
久しぶりにお喋りしました。
仕事のことももちろん、今ちょうど行っているNYのcatwalk showのこととか、
ソウルのこと(ケイもよくソウルに行っています)とか。
いつか香港に会いに行きたいんだけどな〜。

次の春夏も、かわいいアイテムがあったので楽しみです。
Daydream Nation ぜひ手にとって見て下さいね。
ブックもお見せできます。